なんとかしたい頭痛(+_+)

日曜日の朝10時を過ぎました。

天気も良くて、洗濯物も干して。

今日は何しよう?

そう思いたいけど、頭痛もするし、とにかくなんともいえないココロのざわざわ?モヤモヤ?不快感があります。すっきりしません。

今週は金曜日に診察日そしてカウンセリング。

まず精神科医には、発達障害の疑いがあると言われて、そのことばかり気になっていたこと。もらってきた自己記入式の検査のこと。発達障害のちゃんとした検査をして、白黒はっきりさせたいこと。仕事へ行けなかったこと。

紙にまとめておこう。

発達障害の疑いがあると言われたわけではないけど、頭?ココロ?が混乱しやすいかも。
やらなくちゃいけないことがあると、頭がフル回転。あれも、これもとなって、クルクルクルクル。落ち着け、自分!っと言い聞かせています。